【セブン】「明太チーズポテトまん」が今年も登場!感動レベルのおいしさだと話題に!!

料理・グルメ

 【セブン】「明太チーズポテトまん」が今年も登場!感動レベルのおいしさだと話題に!!

2019.12.12

寒〜いときに食べたくなるのが、コンビニのホットスナックコーナーに並ぶ“中華まん”。お気に入りの中華まんを食べると、ホカホカ幸せ気分になれますよね。そこでおすすめなのが、セブンイレブンで毎冬登場している「明太チーズポテトまん」! 実際に食べてみたので、味の感想などをご紹介します。

広告

セブンイレブン「明太チーズポテトまん」120円+税 217kcal

出典:www.sej.co.jp


セブンイレブンで2019年12月10日(火)より順次販売開始された「明太チーズポテトまん」。
1個 120円+税
エネルギー:217kcal

「明太チーズポテトまん」は、セブンイレブンの公式Twitterでも「この季節...そろそろアレが恋しい...♡ と想っていた皆さん、お待たせしました! アイツが帰ってきます!」と紹介された、セブンイレブンで人気の中華まんです。かわいい“アイツ”の再登場を、今か今かと待っていた方も多いのではないでしょうか?

「明太チーズポテトまん」実食レポ!

1店舗、2店舗目では売り切れで、3店舗目で出会えた「明太チーズポテトまん」。かわいい“アイツ”の正体は、明太子がイメージされたゆるキャラのような焼印です♡


割ってみると、チーズがびよ~んと伸びました♪


明太ソースとチーズ、ダイス状になったじゃがいもがたっぷり! つぶつぶの明太子がしっかり感じられ、伸びるチーズとホクホクのじゃがいもとの相性が抜群。3つの組み合わせが絶妙で、アツアツでとろ〜り感を楽しみたい中華まんです。食べ応えもあり、小腹が空いたときに満足できるボリューム感! 今期に何度もリピートしたくなっちゃうおいしさですよ♪

「明太チーズポテトまん」の再登場はSNSでも話題!

SNSでも「セブンでやばいもの見つけてしまった…!」「明太チーズポテトまん、前から好き!この季節を待ってたよ!」「おいしくて、ちょっと感動してしまった!」「めちゃくちゃおいしくて、おすすめ!おいしさを知って欲しくて後輩に奢った!」と、以前からのファンをはじめ、そのおいしさを初めて知ってしまった人も続出しています!





寒い季節にホカホカの中華まんが食べたくなったら、セブンイレブンの「明太チーズポテトまん」をぜひチョイスしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告