【ダイソー】「ミニシューズハンガー」が便利すぎ♪洗濯した子ども用の靴をしっかり乾かせる!

ライフスタイル

 【ダイソー】「ミニシューズハンガー」が便利すぎ♪洗濯した子ども用の靴をしっかり乾かせる!

2020.01.16

外遊びをしたときに泥汚れなどがつきやすい子どもの靴…。こまめに洗濯したいけど、靴って小さくても意外と乾きにくいんですよね…。そんな悩みを解決してくれる便利グッズをダイソーで発見しました! さっそくご紹介しますね。

広告

ダイソー「ミニシューズハンガー」100円+税

「ミニシューズハンガー」は約11㎝~18㎝までの子ども用の靴に対応しているシューズハンガーです。今までは大人用のシューズハンガーしかなかったのですが、ついに子ども用のシューズハンガーに巡り合うことができました♪

「ミニシューズハンガー」を実際に使ってみました

17センチの靴

18センチの長靴

洗った靴をベランダの壁に立てかけて干しても完全に乾かすのは時間がかかりますよね。そんなときはシューズハンガーを使うのがおすすめ! 靴の水気が下に落ちやすくなるので。ぐっと短い時間で乾かすことができます。なにげに2つのハンガーを連結することもできるので、子どもが多い家でも効率的に靴を乾かすことができるんです♪

いかがでしたでしょうか? 気になった人はぜひ参考にしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告