【カルディ】おみくじ付きの「金箔入梅昆布茶」を発見!年始のご挨拶にも使えそう♪

料理・グルメ

 【カルディ】おみくじ付きの「金箔入梅昆布茶」を発見!年始のご挨拶にも使えそう♪

2019.12.26

金箔が入っている豪華仕様な梅昆布茶をカルディで発見しました! なんと、新年にぴったりなおみくじ付きなんですよ。さっそくご紹介しますね。

広告

カルディ「もへじ 金箔入梅昆布茶」168円(税込)

内容量:6g(2g×3袋入)

出典:kaldi-online.com

金箔入りの梅昆布茶です。お湯だけ注いで手軽に飲めるのがうれしいですよね。パッケージも新年のお祝いにぴったりなデザインになっていて、うれしいことにおみくじ付きです♪

公式オンラインショップはこちら

「金箔入梅昆布茶」を実際に飲んでみました!

なかなか本格的な包装でおみくじも入っているので、家庭ではもちろん年始のご挨拶やお土産などにもぴったり。上品な梅昆布茶の味でほっこりしちゃいます。そして、金箔入りなので飲むだけでなんだか良いことがありそうって思ってしまいます(笑)。なのに、値段は超お手頃! これは見逃せませんよね。数量限定商品なので早めにGETしておくのをおすすめしますよ。

いかがでしたでしょうか? 新年から縁起が良さそうな梅昆布茶の紹介でした。カルディに行ったら探してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告