【3COINS】「スリムダストBOX」が超便利!狭いスペースにぴったりなごみ箱なんです♪

ライフスタイル

 【3COINS】「スリムダストBOX」が超便利!狭いスペースにぴったりなごみ箱なんです♪

2020.01.06

コンパクトなごみ箱を探していたら、3COINSでスリムで可愛い「スリムダストBOX」を見つけました! スッキリした見た目で、使い勝手もとてもよかったので詳しくご紹介します☆

広告

3COINS「スリムダストBOX」 300円+税

出典:www.3coins.jp

3COINSから発売された「スリムダストBOX」はスリムなので置く場所を選ばず、狭い場所にも置けるから便利! 色は白とグレーがあり、どちらも素敵でしたよ♪

3COINS「スリムダストBOX」は二重構造だからスッキリ見える!

白を購入しました。

二重構造になっています。

内側のケースにゴミ袋を取り付けます。

見た目がスッキリ、スタイリッシュ♪

二重構造になっているから、内側のゴミ袋が見えにくくてスタイリッシュ♪ 白×シンプルなロゴがオシャレで清潔感がありますよね。

3COINS「スリムダストBOX」を実際に使ってみた!

スリムだから、洗面台のちょっとしたスペースにも置けます。

キッチンの調理スペースに置いても邪魔にならない♪

洗面台やキッチンなどの狭い場所に置いても邪魔にならないサイズだから使いやすい♪ コンパクトでシンプルなデザインなので、どこに置いてもしっくりきます。寝室の枕元や卓上に置いても便利ですね。

今まで使っていたゴミ箱と比べてみました!

今までキッチンで使っていたごみ箱と比べてみました。正方形と比べると、調理スペースを邪魔しないので使いやすい!

スリムだけど投入口が広いので、ゴミを入れやすくなりました。

キッチンがスッキリしました♪

今回はキッチンで使いたかったので、今まで使っていた物と比べてみました。すると、スリムだから調理スペースを邪魔しないし、投入口が広いから使いやすい! 見た目もシンプルでおしゃれなので、キッチンがスッキリしました。筆者宅では三角コーナを置かずに調理中に出た野菜くずなどはそのままゴミ箱に捨てています。「スリムダストBOX」ならキッチンに置いても場所をとらないのでゴミ箱まで移動する手間が省けてとても助かっています♪

大きなごみ箱は、家の中に1〜2個あれば十分。でも、ゴミはいろんな場所で出るから、小さなごみ箱をちょこちょこ置くのが便利です。3COINS「スリムダストBOX」は、コンパクトで見た目がスッキリしているからどこに置いてもOK! 300円+税というのも嬉しいですよね。気になった人はぜひ3COINSで探してみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告