【コメダ珈琲店】コメダマニアしか知らない?平日限定の「昼コメプレート」がお得すぎる!

料理・グルメ

 【コメダ珈琲店】コメダマニアしか知らない?平日限定の「昼コメプレート」がお得すぎる!

2019.12.27

コメダ珈琲店でお得なランチメニューがあるってご存知でしょうか? 意外と知られていないのですが、平日限定で「昼コメプレート」というメニューがあるんです! さっそくご紹介しますね。

広告

コメダ珈琲店「昼コメプレート」ドリンク代+480円or550円(店舗によって異なります)

「昼コメプレート」は平日限定で、午前11時30分~午後2時まで提供されるランチメニューです。自分の好きなドリンクに2種類のサンドイッチのどちらかを選んで付けられるというお得なメニュー。コメチキ2個付きは550円、コメチキなしだと480円で、サンドイッチの種類は店舗によって異なるようです。筆者の行ったコメダではピザトーストとたまトマレタスサンドでした。ドリンク価格+480円or550円でランチが楽しめるなんてお得ですよね♪ 「昼コメプレート」を実施している店舗は公式ホームページの店舗検索から探すことができますよ。

公式ホームページはこちら

実際に「昼コメプレート」を食べてみました!

出典:www.komeda.co.jp

筆者はコメダブレンドとたまとまレタスサンドを注文しました。トマトをハムに変更可能だったのでハムに変更。サンドイッチはこぼれそうなくらい具だくさんでかなりボリューミーです。サラダも付いているので、なかなかバランス良いプレートですよね。コメダのパンはおいしいのでこれはかなり満足度が高いです♪

いかがでしたか? 平日だけのお得なランチプレートの紹介でした。コメダ珈琲店へ行ったらぜひ注文してみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告