【ダイソー】の「アクセサリー収納ケース」が旅行のときに便利だとSNSで話題に!

ライフスタイル

 【ダイソー】の「アクセサリー収納ケース」が旅行のときに便利だとSNSで話題に!

2019.12.28

帰省のときや旅行のときにアクセサリーを持っていくのってけっこう困りませんか? ダイソーでそんなときにぴったりなアクセサリー収納ケースを見つけました! さっそくご紹介させていただきます。

広告

ダイソー「アクセサリー収納ケース」200円+税

ダイソーに持ち運びにも便利なオシャレなアクセサリー収納ケースが登場しました。200円+税商品ですが、クオリティが高くSNSでも大人気のアイテムです。

ダイソー「アクセサリー収納ケース」を実際に使ってみました!

指輪や小物を入れられる仕切りがあり、

蓋側にはピアスがいれられます。

内蓋にピアスを挟める仕様になっています。

ピアスや指輪などを収納でき、蓋を閉めれば持ち運びに使えちゃいます♡

インテリアとしてもオシャレに使えますよ!

蓋が閉まるので持ち運びにもとっても便利♪ 旅行にアクセサリーを持っていくときもこれなら安心ですよね。シンプルながら高級感ある見た目でインテリア性も高いので、おうちでも使えそうです♡

ダイソー「アクセサリー収納ケース」はSNSでも大人気!




大人気ゆえに、なかなか見つからないという投稿も多かったです。見つけたら即ゲット推奨ですよ。

いかがでしたでしょうか? 旅行時にアクセサリー専用のポーチを持ち歩いていましたが、こちらの方が断然機能的でスッキリするので重宝しています。大人気商品なので、筆者も5店舗目でやっと購入出来ました。皆さまも見つかりますように♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告