【ダイソー】おままごと遊びができる「フレークマグネット」が楽しすぎる♡

家族・人間関係

 【ダイソー】おままごと遊びができる「フレークマグネット」が楽しすぎる♡

2020.01.14

最近は、100均でもおもちゃがたくさん販売されていますよね。電車や飛行機の移動時間にも楽しめる、おもしろい商品を発見しました! さっそくご紹介します。

広告

ダイソー「フレークマグネット」100円+税

マグネットシールシリーズは、今回ご紹介する『たべもの』シリーズ以外にも『おすし』や『アルファベット』『ひらがな』が発売されています。『たべもの』はおかず16個、デザート19個、お皿5枚、旗1個が入っています。かなりたっぷりと入っていますよね。絵もポップで可愛い♡ 男の子も女の子も遊べそうなデザインです。

「フレークマグネット」で実際に遊んでみました!

マグネットなので冷蔵庫にくっつきますが、マグネットとしての力はやや弱め。冷蔵庫に紙を貼り付けたりするのには不向きです。筆者はテーブルの上で遊びましたが、マグネットの板の上で遊ぶのも良いですね。厚みもあるので思っていたよりも丈夫です。

おままごとセットですとかさばりますが、マグネットなのでかさばらず、持ち歩きにもおすすめです。色々なシリーズがあるので、買い足すのも楽しいですね。気になった人はダイソーで探してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告