「びっくら?たまご」に大人気のL.O.Lサプライズ!が登場♡入浴剤が溶けると中からマスコットが!

家族・人間関係

 「びっくら?たまご」に大人気のL.O.Lサプライズ!が登場♡入浴剤が溶けると中からマスコットが!

2020.01.15

日本でも大人気のL.O.Lサプライズ! 開けてみるまで中身の人形が分からない楽しさ、入っている人形の可愛さで世界中で大人気ですよね。そのL.O.Lサプライズ!の入浴剤が発売されました! おもちゃと同じように何が入っているか分からない仕様になっているようです♪ さっそくご紹介します。

広告

バンダイ「びっくら?たまご L.O.L.サプライズ!マスコットチャーム」418円(税込)

入浴剤が溶けると中からマスコットが出てくるバスボム「びっくら?たまご」シリーズに大人気の L.O.L.サプライズ!が登場。マスコットはL.O.L.サプライズ!のドールお顔デザインで全4種類(ロッカー、ゴーゴーガール、シスウィング、シュガー)。もちろん、溶けるまで何が出てくるかわからない仕様になっています。ネットショッピングやおもちゃ売り場、入浴剤売り場等で購入できますよ。

公式サイトはこちら

「びっくら?たまご L.O.L.サプライズ!マスコットチャーム」を実際にお風呂で溶かしてみた!

入浴剤の香りはカモミール。

チェーンをつけてチャームにも出来ます♡

LOLサプライズ!が大好きなので即購入してしまいました。中身を出すと手のひらサイズの球体状の入浴剤が! さっそくお風呂に入れるとシュワシュワ~とすぐに溶けていきます。少しすると中からキャラクターは見えてきてドキドキワクワク! 入浴剤がすべて溶けたらキャラクターの人形が出てきました!! 出てきたのはシスウィング。可愛すぎて全部集めてみたくなりました☆

いかがでしたでしょうか? 気になった人はぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告