【ダイソー】チェブラーシカグッズ第二弾が登場!種類豊富でどれも可愛すぎる~♡

ライフスタイル

 【ダイソー】チェブラーシカグッズ第二弾が登場!種類豊富でどれも可愛すぎる~♡

2020.01.14

ダイソーで発売されて大人気となったチェブラーシカグッズに第二弾が登場! さっそくご紹介しますね。

広告

ダイソーに「チェブラーシカグッズ」第二弾が大量入荷中!

大人気キャラクターの可愛いチェブラーシカグッズがダイソーで購入出来ることをご存知ですか? 第一弾も大人気でしたが、今回発売になった第二弾は文房具のほかにポーチやコインケースなどもあり種類豊富なんです!

ダイソー「チェブラーシカグッズ」第二弾の文房具がこちら!

マスキングテープに、

スタンプ。

レターセットに、

フレークシール。

ブロックメモに、

ボールペン、

ブロック付箋に、

ぷっくりシール。

ダイカットミニカードに、

ノートもありました♪

ダイソーに可愛いチェブラーシカグッズの文房具がこんなにたくさん♪ 付箋やフレークシールもご紹介した以外にも種類や色違いがあったのでかなりの量があると思います。手紙交換や日記など、可愛いチェブラーシカで楽しく使えますよね♡

ダイソー「チェブラーシカグッズ」第二弾は他にも種類が豊富♡

なにかと便利な整理袋や、

可愛すぎなアクリルホルダー。

チェブラーシカが総柄で可愛い巾着袋に

色合いがたまらないポーチ。

マチがあるポーチや、

ビニールポーチまでありました♡

コインケースも100円+税なことが驚き!

ウエットシートの蓋まであるのが凄い!

紙コップや紙皿もありましたよ♪パーティーもチェブラーシカが可愛くしてくれますね♡

L型フラットポーチもありましたよ♡

文房具だけでなく、ポーチに巾着袋に整理袋、なんとウエットシートの蓋まであるんです! 何から何まで可愛いチェブラーシカグッズで迷ってしまいますよね。

「L型フラットポーチ」を実際に購入しました!

筆者も悩みに悩んでL型フラットポーチを購入しました♪

ガバッと開くので取り出しやすいんです♪

封筒や手帳、ミニノートなども入るので筆箱としても使えたりと何かと使えるポーチです♡

可愛いチェブラーシカアイテムに悩みましたが「L型フラットポーチ」を購入してきました♪ チェブラーシカ柄がとっても可愛いのは勿論ですが、サッと汚れを拭きやすい素材なのがポイントです。

ダイソーのチェブラーシカグッズはSNSでも大人気!










第一弾も大人気だったので可愛いチェブラーシカグッズなので人気アイテムはなくなりそうです。早めにチェック必須ですね!

いかがでしたでしょうか? とっても可愛いチェブラーシカグッズ。筆者も娘のお手紙アイテムとしてねだられたので追加購入の予定です!早めにぜひダイソーでチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告