【ケンタッキー】超朗報!お得すぎる500円ランチが待望のレギュラーメニュー化!さっそく食べてみた♪

料理・グルメ

 【ケンタッキー】超朗報!お得すぎる500円ランチが待望のレギュラーメニュー化!さっそく食べてみた♪

2020.01.10

スパイシーな衣に、じゅわっとジューシーなお肉がたまらない、ケンタッキーのオリジナルフライドチキン。たまに無性に食べたくなるという人も、これからは毎日でも食べたくなっちゃうかもしれません…! その理由は、お得すぎるランチセット「ケンタランチ」がついにレギュラーメニュー化したためです。ワンコインで楽しめる「ランチS」を実際に購入してみたので、セット内容などを詳しくご紹介していきます!

広告

ケンタッキーの超お得なランチセット「ケンタランチ」がついにレギュラー化!

出典:www.kfc.co.jp

ケンタッキーフライドチキンから2020年1月6日に販売開始された「ケンタランチ」とは、ランチタイムにうれしい、お得すぎるセットのこと。これまでにも期間限定で何度か登場していましたが、今回ついにレギュラー化が実現したんです! 月曜から日曜まで毎日、10時から16時までの時間限定で、各店(※一部店舗を除きます)にて販売されています。

6種類ある「ケンタランチ」の中で、最も注目されているのは、500円(税込)の「ランチS」です。
その驚きのセット内容は、
・オリジナルチキン(単品:250円)
・ビスケット(単品:230円)
・ポテトS(単品:230円)
・ドリンクS(コールドドリンクの場合、単品:200円)
と、単品で購入した場合は総額910円にもなる内容が、なんとワンコインで購入できるんです。半額近い価格で食べられるなんて、うれしすぎますよね!!

公式サイトはこちら

実際に「ケンタランチS」を買ってみた!気になる満足度はいかほど?

ケンタッキーフライドチキンの店舗では、大々的にPOPが飾られていました。


「ランチS」を500円でGETしてきましたよー!


オリジナルフライドチキンも、


ホットビスケットも、


フライドポテトSも、


ドリンクSも、しっかり通常のものと同じボリューム!

半額近い価格となると、じつはちょっとボリュームダウンさせているんじゃないの…!? という疑念もありましたが、しっかり通常どおりのボリュームで、かなり満足度の高いセットでした。しょっぱいと甘い2つの味が楽しめるのも高ポイント。メニューのチョイスが絶妙ですね♡

「ケンタランチ」はSNSでも話題沸騰中!

SNSでも「500円ランチ毎日になったってすごい!行きたい!」「土日もケンタランチやってるなんてステキすぎ!」「ケンタランチ、理想的な組み合わせ!」「ケンタランチのレギュラーメニュー化、ありがたすぎる!最高!通う!」と、歓喜の声が続出しています。これから、ケンタッキーでランチを楽しむ頻度が上がりそうですね!





お得さが度を超えている「ケンタランチ」。これは食べるしかないですよ…!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告