藤原竜也の絶叫演技「最終章」!人気シリーズ『カイジ ファイナルゲーム』の見どころを紹介!

カルチャー

kaiji-final-game.jp
 藤原竜也の絶叫演技「最終章」!人気シリーズ『カイジ ファイナルゲーム』の見どころを紹介!

2020.01.20

藤原竜也の当たり役として人気を博した映画『カイジ』シリーズ。『カイジ 人生逆転ゲーム』『カイジ2 人生奪回ゲーム』と話題を振りまきましたが、ついに最終章『カイジ ファイナルゲーム』が公開されました。人生の一発逆転を求めて命がけのゲームに邁進してきたカイジが最後に挑むのは? 最終章の魅力を見ていきましょう。

広告

『カイジ』のおさらい

出典:kaiji-final-game.jpⒸ福本伸行 講談社/2020映画「カイジ ファイナルゲーム」製作委員会

累計2100万部を超える大ヒットコミックス「カイジ」の実写映画化です。最終章をご紹介する前に、一応、サクっとおさらいしてみたいと思います。

第一作目の『カイジ 人生逆転ゲーム』は、怠惰な生活を送るカイジ(藤原竜也)が借金取りの女(天海祐希)から「一夜にして借金を帳消しにできる場所がある」と教えられたことをきっかけに、彼は帝愛グループの過酷な人生ゲームに飲み込まれていくという物語。

『カイジ2 人生奪回ゲーム』は、前作で人生を逆転させたカイジが再び借金まみれになってしまい、今度は当たると10億円以上儲かるモンスターマシーン「沼」にチャレンジする物語です。

命を懸けてゲームに挑むという究極のストーリーとカイジの逆転劇にやみつきになる人多数! 両作ともに大ヒットしました。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告