【ダイソー】はなにげに「てぬぐい」が大充実!絵柄も豊富でどれにしようか迷っちゃう♡

ライフスタイル

 【ダイソー】はなにげに「てぬぐい」が大充実!絵柄も豊富でどれにしようか迷っちゃう♡

2020.02.10

何かと便利な可愛い柄のてぬぐいをダイソーで発見しました。早速紹介しますね。

広告

ダイソー「てぬぐい」各100円+税

サイズ:約87cm×35cm 
綿100%

いろんな使い道ができる「てぬぐい」。ダイソーの「てぬぐい」コーナーにはたくさんの絵柄の「てぬぐい」がありました。100円+税という価格なので気に入ったものをまとめ買いしておきたくなりますよね♪

実際にダイソーの「てぬぐい」を使ってみました!

布端の折り返しは始末してあります

トイレや

洗面所にも

台拭きとしても

出典:saita-puls.comタペストリーにも

「てぬぐい」は水通しをして柔らかくしてから使うのをおすすめします。タオルより折りたたんでもかさばらず、柄も色々あるのでインテリアとしてもアクセントになります。以外と水も吸収するのでハンカチやタオル代わりに多様に使えますよ。実用的な使い方だけでなく、絵柄がかわいいものはタペストリーとして部屋に飾ってもかわいいと思います♪

いかがでしたか? 柄が豊富で多様に使えるてぬぐいの紹介でした。ダイソーへ行ったらチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告