【ダイソー】子育て家庭に必須アイテム!シャワーホルダーがあればいつものお風呂が楽になる

家族・人間関係

 【ダイソー】子育て家庭に必須アイテム!シャワーホルダーがあればいつものお風呂が楽になる

2020.03.21

毎日入るお風呂。しかし、小さい子どもがいると困ることが多くありませんか?
そのひとつにシャワーの高さや位置が変えられないという問題。
筆者には小さい子供がいて、その子供と親の使いやすいシャワーホルダーの高さは違います。
そんなご家庭にぴったりなグッツをダイソーで発見しました!
これは子育て家庭にマストの商品になりそうです。

広告

ダイソー「レバー式吸盤シャワーホルダー」は100円+税!

「レバー式吸盤シャワーホルダー」は、お風呂グッツ売り場で販売されています。「レバー式吸盤シャワーホルダー」は吸盤で取り付けます。その為、光沢のある平らな面につけることができます。
使っているうちにポロっと落ちるのも困りますが、「レバー式吸盤シャワーホルダー」は通常の吸盤より、協力な吸盤でしっかり接地面にくっつくので、取れにくいのも嬉しいですよね。
筆者は、子供が使いやすい高さである浴槽の側面につけてみたいと思います。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告