【ダイソー】今年も登場!「極濃コンポタつな揚げ」が濃厚な味わいでやみつき♡

料理・グルメ

 【ダイソー】今年も登場!「極濃コンポタつな揚げ」が濃厚な味わいでやみつき♡

2020.02.03

コンポタ好き必見! 去年発売して大人気だった「極濃コンポタつな揚げ」が今年も販売されています! さっそくご紹介しますね。

広告

ダイソー「極濃コンポタつな揚げ」100円+税

内容量:38g

北海道産のスイートコーンをたっぷり使ったコンポタ味のつな揚げです。

実際に「極濃コンポタつな揚げ」を食べてみました!

袋を開けた瞬間コーンの香りがふんわりと漂いました。さくさくとした食感で濃厚なコンポタ味。コンポタ好きにはたまらない味です! 手間暇かけてW味付けしているだけあり、コーンの濃厚な味が口の中に広がります。塩っぽさもありますが、噛んでいくうちにコーンの旨味を感じていきます。筆者が行ったダイソーはずらりとこちらの商品が並んでいてみるみるうちに在庫が減っていました。SNSによるとセブンイレブンでも販売されているようですよ。

いかがでしたか? コンポタ好きにはたまらない商品ですよ。ダイソーへ行ったらチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告