「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー】ついに出た!大容量マスクに待望の「ブラックマスク」が登場♡

ライフスタイル

 【ダイソー】ついに出た!大容量マスクに待望の「ブラックマスク」が登場♡

2020.02.03

風邪やインフル対策だけでなく、そろそろ花粉症も始まるので本当にマスクが欠かせない時期ですよね。筆者は普段用のマスクはダイソーで30枚入りの大容量マスクを愛用しているのですが、なんとその大容量マスクに〝ブラックマスク〟が登場していたんです!

ダイソー「ブラックマスク」各100円+税

ダイソーの大容量マスクはノーズワイヤー付きで30枚入り!
ふつうサイズと小さめサイズがあります。

ダイソーの大人気、大容量マスクにトレンドのブラックマスクが登場♡ ふつうサイズも小さめサイズもたっぷり30枚入って100円+税というコスパ◎なアイテムです。

ダイソー「ブラックマスク」を実際に使ってみました!

箱から出してみると...見事に黒い!

真っ黒〜!!
そして30枚の大容量〜!

プリーツを伸ばせば顔にフィットさせられ

ノーズワイヤーがあるから苦しくありません。

顔もしっかり覆えちゃうので、すっぴん対策にもオススメ!

普段から愛用しているダイソーのノーズワイヤー付きマスクなので使い勝手が良いのは分かっていましたが、ブラックマスクも使ってみるとかなりいいい感じです! オシャレなブラックマスクというわけではありませんが、咳をしたりしてマスクが少しでも濡れると変えたい筆者のようなタイプの方にはオススメです。冬は黒っぽいコーデが多いのでマスクだけ浮かないのもうれしいですよね。

いかがでしたでしょうか? 筆者は真っ黒なスーツスタイルが定番のパパ用に。普通のマスクよりちょっとオシャレに使えます。大容量なのでこまめに取り替えられて衛生面でも安心ですよね。ぜひダイソーでチェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。