【ダイソー】イヤホンではなく○○を入れる!「イヤホンケース」の意外な使い方とは!?

ライフスタイル

 【ダイソー】イヤホンではなく○○を入れる!「イヤホンケース」の意外な使い方とは!?

2020.02.20

ダイソーのオーディオ小物売り場で販売されている「イヤホンケース」。もちろん、イヤホンを入れるのが通常の使い方ですが、他にも使い道があるんです!

広告

ダイソー「イヤホンケース」と「イヤホンケース&小物入れ(角型)」各100円+税

ダイソーで販売されていた「イヤホンケース」。片手に納まるくらいの大きさで、中を守れるように外側はしっかりとした作りになっています。カラーは筆者がダイソーで見たときは、ピンク、ブルー、パープルの3色展開。形はまん丸でコロンとした丸型の「イヤホンケース」と、小物も一緒に入れられる角型の「イヤホンケース&小物入れ」がありました。

「イヤホンケース」と「イヤホンケース&小物入れ(角型)」の意外な使い道とは?

「イヤホンケース」と「イヤホンケース&小物入れ(角型)」はイヤホンを入れるためのケースです。ですが、可愛いフォルム、しっかりとした外側ケース。これはハンドバックなどでつぶしたくないような大切なアクセサリーなどを入れるのにぴったりだったんです。真ん中に仕切りもついているので、小物が中でぐちゃぐちゃにならないのも嬉しいですよね。アクセサリー以外にも飲み薬やコスメを入れたりするのにぴったりです。たくさんの小物を持ち運ぶことが多い女性には嬉しい商品ですよね。

いかがでしたでしょうか? 気になった人はダイソーで探してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告