【ダイソー】コンパクトで場所を取らない「ボトル型ティッシュケース」がなにげに便利♡

ライフスタイル

 【ダイソー】コンパクトで場所を取らない「ボトル型ティッシュケース」がなにげに便利♡

2020.02.17

縦長で場所を取らず、詰め替えもできるティッシュケースをダイソーで発見しました! さっそくご紹介しますね。

広告

ダイソー「ボトル型ティシューケース ショートglasses」140枚(70組) 100円+税

サイズ:68mm×148mm
ティシューサイズ:180mm×128mm

詰め替えもできるボトル型ティッシュケースです。サングラスのイラストや英字がおしゃれなのがいいですね。そのまま置いても悪目立ちしなさそうです。

「ボトル型ティシューケース ショートglasses」を実際に使ってみました!

車のドリンクホルダーにぴったりはまってティッシュを取り出すのがとても簡単♪ 場所を取らないところもうれしいですね。車はもちろん自分のデスクにも置いてみましたが、縦長でコンパクトなのでデスクの上に置いても邪魔になりません。しかも見た目も可愛い♡ なんと詰め替えもできるんです! 底蓋を外し、市販のティッシュを半分にしてボトルに入れれば繰り返し使うことができますよ。

いかがでしたか? コンパクトで可愛いティッシュケースの紹介でした。ダイソーへ行ったらチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告