【カルディ】まさに桜餅な味!?「さくらきなこねじり」は桜の香りときなこの味が絶妙!

料理・グルメ

 【カルディ】まさに桜餅な味!?「さくらきなこねじり」は桜の香りときなこの味が絶妙!

2020.02.20

桜餅のような香りと味が楽しめる「きなこねじり」をカルディで見つけました! さっそくご紹介しますね。

広告

カルディ「もへじ 北海道から さくらきなこねじり」183円(税込)

内容量:70g
商品サイズ:180×125mm

北海道産きな粉と国産の桜葉を使用したきなこねじり。桜餅のような香りが楽しめるそうなんです!

「さくらきなこねじり」の実食レポ!

ぱっと見は固いお菓子かな?と思いきや、食べたら柔らかくてまるでお餅のような食感! そして桜の香りと塩味の調和がまさに桜餅な味でした。きなこの香ばしさもあり、うまくまとまっています。お餅ではないけど柔らかいお菓子なので、お子様やお年寄りでも美味しく食べられそう♪ 

いかがでしたでしょうか? 桜餅のような味わいのきなこねじりの紹介でした。カルディに行ったらチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告