【ダイソー】こんなの欲しかった!ありそうでなかった「フタ付き三角コーナー」を発見!

ライフスタイル

 【ダイソー】こんなの欲しかった!ありそうでなかった「フタ付き三角コーナー」を発見!

2020.02.29

三角コーナーってあるとパッと生ゴミが捨てられるし、まとめるのも楽なので便利ですよね。ただ、捨てるまで生ゴミが丸見えなのが気になるところ…。今回はそんなお悩みを解消してくれるダイソーの便利グッズをご紹介させていただきます!

広告

ダイソー「フタ付き三角コーナー」100円+税



なんと、フタ付きの三角コーナーを発見! シンプルにただフタが付いただけなんですが、なにげに今までありそうでなかったアイテムですよね。

ダイソー「フタ付き三角コーナー」を実際に使ってみました!

ダイソーの「フタ付き三角コーナー」は、

ラベルを貼がすと真っ白なデザイン。

どこから見ても…

真っ白!!

シンプルデザイン×真っ白なアイテムなのでインテリアを邪魔しないのもうれしいですよね♡

底は水切れが出来るようになっています。

パカっとフタを開けたら生ゴミを入れて、

作業が終了したらフタを閉める。
これだけなんですが、かなり便利なアイテムです♡

真っ白デザインの三角コーナーなので、どんなインテリアにも馴染むところがうれしいですよね。フタが付いている、ただこれだけなんですが、生ゴミが丸見えにならないし、臭いも広がりにくいしで侮れないアイテムとなっています。シンクに入れず、まな板の脇に置いて作業してもシンプルデザインなのでおしゃれにまとまりますよ♡

いかがでしたでしょうか? 地味にすごい!ダイソーの「フタ付き三角コーナー」。ぜひチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告