【コストコ】コンビニで見かける「アサイーエナジー」はコストコで買った方がお得!?

料理・グルメ

 【コストコ】コンビニで見かける「アサイーエナジー」はコストコで買った方がお得!?

2020.02.25

コンビニなどでよく見かけるアサイードリンクのフルッタフルッタの「アサイーエナジー」ってコストコでは960mlが2本セットになったものが売ってるんです! これ、なにげにお得ですよね。さっそくご紹介していきます。

広告

フルッタフルッタの「アサイーエナジー」シリーズとは?

出典:www.frutafruta.com

フルッタフルッタの「アサイーエナジー」といえばこちら。よくコンビ二やスーパーで見かけますよね。アサイーは栄養価の高いスーパーフードとして知られていますよね。公式サイトによると、アサイー特有のポリフェノール、鉄分、食物繊維、健康維持をサポートするオレイン酸(オメガ9)と必須脂肪酸のα-リノレン酸(オメガ3)、リノール酸(オメガ6)などの体にうれしい栄養素がたくさん含まれているそうです。これらの栄養素がドリンクで手軽に摂取できるのとはすごくありがたいですよね。ですが、コンビニやスーパーで見かけると195g入りのものでも265円くらいするので、やはり少し割高感が…。そこでコストコで見つけたのが、お買い得な2本セット! これはめちゃくちゃお得ですよね♪

公式サイトはこちら

「アサイーエナジー」960ml×2本セット 1480円(税込)

どどんと太いボトルに入ったこちらの商品。よく見るとなんと果汁分100%! なんと特濃スムージーより果汁分が多いんです! こちらはアサイーのほかにバナナやリンゴのピューレなどが入っています。砂糖、香料、着色料も不使用なので体にも安心で嬉しいですよね。

コストコで買った「アサイーエナジー」を実際に飲んでみた!

見た目からして濃厚そうですが、実際に飲んでみると思っていたよりも飲みやすく、朝からグビグビ飲める元気の出るドリンクでした♡ ほどよい自然な甘みであと味もスッキリ♪ 筆者はだいたい朝食のときに飲んでいますが、おやつの時間でも良さそう♡ 食物繊維が豊富なので腹持ちが良いです。忙しい朝はこれだけでも栄養はバッチリとれちゃいますね。

いかがでしたでしょうか? 気になった人はコストコに行ったらぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告