「セリア」の新作「ドリンクボトル」が優秀すぎる!軽くて割れないうえに温冷&食洗機OK♪

ライフスタイル

 「セリア」の新作「ドリンクボトル」が優秀すぎる!軽くて割れないうえに温冷&食洗機OK♪

2020.02.20

セリアからかわいいだけじゃなく、機能面でも優れたドリンクボトルが発売されました。さっそくご紹介していきますね!

広告

セリア「ドリンクボトル」各100円+税

ガラスのように美しい透明度なのに軽くて割れないドリンクボトルです。容量は350ml。さらに-20度から100度まで使える温冷OK&食洗機OK!な凄いアイテムなんです♡

セリア「ドリンクボトル」を使ってみました♡

とっても可愛いくて、綺麗なボトル。

蓋だけでなく、中蓋も優しいグレーカラーがオシャレ!

温冷どちらも大丈夫なので、煮出したお茶を入れてみます。
熱湯は火傷の恐れがあるので少し落ち着かせてから注ぎました。

時間がないときは冷め切らずに氷を入れたりしていたので、温かい飲みモノを入れられるのは嬉しいです♡

ほんのり暖かくて手に持っていても、暖かい♡
※熱すぎる飲み物を入れた際は気をつけてください。

かわいくって外出先で飲むのも楽しみに♡

温かいのもOKなので煮出しておいたお茶を入れられるのも便利ですよね。見た目もまるでガラスのように綺麗なボトルでお気に入り! 食洗機で使えるところも本当に嬉しいです! セリアさん、凄いっ!!

いかがでしたでしょうか? こんなに優れたドリンクボトルが100円+税だなんてさすがセリア!! ぜひチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告