【カルディ】ハート型のマシュマロの「メローパーティ ハートコーンバッグ」が可愛すぎる♡

料理・グルメ

 【カルディ】ハート型のマシュマロの「メローパーティ ハートコーンバッグ」が可愛すぎる♡

2020.02.12

カルディでハート型のとっても可愛いマシュマロを発見! これはもうバレンタインにぴったりですよね。さっそくご紹介していきます。

広告

カルディ「メローパーティー ハートコーンバッグ」278円(税込)333kcal(100g当たり)

ピンクと白のハート型のマシュマロです。長さがあるので、まるで金太郎飴みたいですよね。内容量は175gで、32個入っていました。

公式オンラインショップはこちら

「メローパーティー ハートコーンバッグ」の実食レポ!

思っていたよりも弾力があって食べ応えがありますね。適度な甘さで食べ飽きない味だと思います。

「メローパーティー ハートコーンバッグ」はアレンジしても美味しい♡

飲むと体の芯までポカポカと温まるココア。マシュマロを半分にカットし、ココアに浮かべてみました。とっても可愛いですよね。ホットココアに浮かべると、マシュマロがとろーりと溶けて、ココアの美味しさが倍増しますよ♡

いかがでしたか? パウンドケーキに入れたりしても、可愛いと思います♡ 気になった人はぜひカルディで探してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告