【キャンドゥ】赤ちゃんとの外出に♪便利な携帯タイプの抗菌・消臭袋

ライフスタイル

unsplash.com
 【キャンドゥ】赤ちゃんとの外出に♪便利な携帯タイプの抗菌・消臭袋

2020.03.03

100円ショップ、キャンドゥで見つけたママに嬉しいアイテムを発見しました。
外出先でのおむつの処理に最適な抗菌・消臭ポリ袋です。コスパも良く、しっかりにおいも防いでくれて、すごいんです。
実際に使った感想をご紹介します。

広告

おむつのニオイを消す秘密のポリ袋 20枚入り 100円+税

おむつだけでなくペットのうんち処理にも使えます◎

見た目は普通ですが特殊加工で抗菌・消臭効果のあるこちらのポリ袋。
キャンドゥの商品で、1つ20枚入り。一枚あたり5.5円です。同じような消臭ポリ袋の王道BOSの商品もニオイ漏れがなく使いやすいですが携帯用となると枚数が減る分コスパも下がりますよね。
家庭用の大容量タイプとは違い携帯用はやはり持ち歩きやすいように工夫されていて、このキャンドゥの「おむつのニオイを消す秘密のポリ袋」はサイドに取り出し口がついていてバラバラにならずまとめて持ち歩けます!20枚入ってこの薄さ!バッグでもかさばらないのが嬉しい!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告