【ダイソー】お家でも春を感じたい!桜の香りの「エアーフレッシュナー」&「フレグランスサシェ」

ライフスタイル

 【ダイソー】お家でも春を感じたい!桜の香りの「エアーフレッシュナー」&「フレグランスサシェ」

2020.03.09

まだまだ寒い日もありますが、桜の開花予想の情報がニュースでも報道され始め、少しずつ春を感じる季節ですね。
春の陽気を感じたいけれど、今年は外出を控えるという方もいるのでは?
ダイソーでお部屋で桜の香りが楽しめるエアフレグランスを見つけましたよ。

広告

ダイソーの桜コーナーに「エアーフレッシュナー」&「フレグランスサシェ」発見!

ダイソーの桜コーナーで見つけたエアフレグランスたち。
ダイソーの「エアーフレッシュナー」は桜の花、扇、いろいろな花をつなげた形などの3種類のバージョンがありました。香りはすべてさくらの香りです。

筆者は「エアーフレッシュナー」は2個入りでさくらの香りのものを購入。そして「フレグランスサシェ」は厚みのある袋に入った、落ち着いた紫色のものを購入してみました。

どちらも桜のパッケージやイラストがとても可愛いく、どれを購入しようかかなり悩んでしまいました。

ダイソー「エアーフレッシュナー」は豊富な種類からチョイス

「エアーフレッシュナー」はさまざまな形がありますが、実際に桜の形の2個入りのエアーフレッシュナーを購入してみました。
パッケージを開けてみると、中身はさらに密封された袋に入っていました。その袋から取り出してみると、ふわっと広がる桜の香りです。エアーフレッシュナーは2~4週間くらい香りが持続します。

コンパクトなので、玄関や車のミラーなどにそっとぶら下げておくこともできますね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告