「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【Watts(ワッツ)】「さくら雑貨 オープンポーチ」はカバンに掛けて使えるキュートなプチバック♡

心と体

 【Watts(ワッツ)】「さくら雑貨 オープンポーチ」はカバンに掛けて使えるキュートなプチバック♡

2020.03.15

100均のWatts(ワッツ)を訪れてみました!すると桜グッツがたくさん販売されていて、まさに春!
「さくら雑貨」のオープンポーチが目に止まったので実際に試してみました。

ワッツ「さくら雑貨 オープンポーチ」は各100円+税!

「さくら雑貨 オープンポーチ」は2種類ありました。

長方形(大)は、10㎝X16㎝です。正方形(小)は、11㎝X11㎝です。

「さくら雑貨 オープンポーチ」を実際に試してみました!

「さくら雑貨 オープンポーチ」は、長方形と正方形があります。どちらもチャックで開け閉めする形です。チャックの取っ手はチェーンになってるので、カバンなどにつけておけば落下防止となります。完全防水ではなさそうですが、ナイロン製なので、雨などがかかってもある程度は大丈夫そうです。

長方形は長さを利用して、メイクグッツなどをいれるのにちょうどよい大きさです。そして正方形には、ちょっとした小腹が減ったときに食べるアメやチョコなどを入れておくと、便利です。

なにより上品な桜柄がとても綺麗です。桜グッツってもっているだけで気分もウキウキしますよね。「さくら雑貨 オープンポーチ」は、とてもかわいいので見える場所で使いたくなるオープンポーチです。

「さくら雑貨 オープンポーチ」は持っているだけでウキウキしちゃう可愛いポーチです。

気になった方は100円ショップ「Watts(ワッツ)」で探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。


著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中