【Watts(ワッツ)】「桜 マスキングテープ」はシックで上品な柄が美しい使い勝手良いマステだった!

ライフスタイル

 【Watts(ワッツ)】「桜 マスキングテープ」はシックで上品な柄が美しい使い勝手良いマステだった!

2020.03.16

都内で桜の開花が確認されましたね。100均のワッツにも、桜グッツが多数並んでいましたよ。その中で目に止まったのが、桜の柄のマスキングテープです。
シンプルなものから明るいものまで、4種類の桜のマステがありました。
お別れと出会いの春は何かと手書きのメモを書く機会も多いのでは?
春らしいマスキングテープがあれば、いろいろと使い勝手がよさそうです。

広告

貼るだけで華やか!「桜 マスキングテープ」は4パターン

≪和桜 青≫

≪和桜 黒≫

≪桜グラデーション ブルー≫

≪桜グラデーション ピンク≫

「桜 マスキングテープ」は4種類のバリエーションがありました。
どれも綺麗な桜の柄です。20㎜幅x4mです。
ピンクや水色などの色は子どもに喜ばれそうです。シックな黒は、先生型へのご挨拶にも良いかもしれませんね。

「桜 マスキングテープ」を実際に試してみました!

今回、4種類の中から、和桜の黒と、桜グラデーションのブルーをチョイスしてみました。

「桜 マスキングテープ」は少し太目のマステです。和風の桜柄はシックで落ち着いていて、とても綺麗な柄です。その為、プレゼントなどに使ってもとってもお洒落にラッピングできます。

「桜 マスキングテープ」はこれからの時期とっても使い勝手がよいですね

「桜 マスキングテープ」はどれもとっても可愛く、春の季節にぴったりです。
気になった方はワッツで探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告