「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

注射器型美白クリーム「薬用ドットゼロ」が気になるシミを狙い撃ち!

心と体

 注射器型美白クリーム「薬用ドットゼロ」が気になるシミを狙い撃ち!

2020.03.03

3月になり少しずつ暖かい日が増えてきました!
そろそろ美白ケアも気になり始める季節ですよね。
美白も色々なタイプがありますが、今回ご紹介するのは斬新すぎる「注射器型」の美白クリーム!
『リッツ ホワイト薬用ドットゼロ』の魅力をお伝えします。

リッツ ホワイト 薬用ドットゼロ 12g 2980円(税抜)

リッツ ホワイトシリーズとは、潤いも美白もどちらも叶えたい女性のための基礎化粧品のシリーズ。どの商品も”無添加”にこだわりながら、コストも抑えめ。ママたちに嬉しいシリーズです。
そんなリッツ ホワイトシリーズから、気になる部分に集中ケアできる「注射器型」の美白のポイントケアクリームが登場しました。

「注射器」という見た目にインパクトがありますが、注目したいのは成分です。
美白効果を期待できる2つの有効成分、シミの原因となるメラニンの抑制をするトラネキサム酸と、抗炎症効果の高いグリチルリチン酸2Kを配合。
さらにポリフェノールやフラボノイドを豊富に含む保湿成分ラナクリスが配合されています。 
実力派なのがわかりますね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

 


著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。