5つの“うれしい”が詰まった「薬用サマーUV パウダー50+」
2020年3月1日(日)にマキアレイベルから数量限定で新発売される「薬用サマーUV パウダー50+(医薬部外品)」は、美白有効成分ビタミンC誘導体配合、SPF50+/PA++++の高いUVカット効果、抗炎症有効成分配合、乾燥や皮脂汗崩れに強く美白までできるという、なんとも“欲張り”な仕上げ用パウダーです。
国内最高地レベルのUVカット機能があるパウダーというと心配なのは使い心地ですが、「薬用サマーUV パウダー50+」は独自の粉の分散技術や肌にやさしいUVカット剤によって、薄付きでなめらかな仕上がりを実現!
そして、ウォータープルーフ処方、皮脂吸着パウダー、澄み肌パウダーで夏の汗や皮脂から守り、化粧崩れを防止してくれます。さらに、美白有効成分ビタミンC誘導体配合でメラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぎ、美白へ導いてくれるのだとか。さらにさらに、配合された30種類の美容成分配合で、つけている間も肌を乾燥させずに保湿、肌のダメージを徹底ケアしてくれるというのです!
これだけ機能が揃っていると、肝心なメイク効果が気になるところですが、ソフトフォーカス×トリプルカラーパウダーで肌のくすみや凸凹をカバーし、赤干渉パールで顔色を明るく仕上げ、品のあるツヤ感が出るとのこと。これは期待大です!
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。