自宅待機の気分転換に◎!3COINSのバスグッズが美容にもダイエットにもおすすめ

心と体

 自宅待機の気分転換に◎!3COINSのバスグッズが美容にもダイエットにもおすすめ

2020.04.03

冬から春にかけて大きな寒暖差や花粉症で毎日疲れますね。さらにいまは、子どもたちの休校にリモートワークで外出できないストレスと運動不足で少し気持ちがお疲れ気味? 運動不足も気になりますよね。そんなときは低価格で気軽に試せる3COINSの新しいバスグッズがおすすめなんです! リラックスにも美容にも、そしてダイエットにも役立ちますよ。

広告

「サウナポンチョ」で蒸して血流アップ!

こちらのサウナポンチョは試す価値ありです。

お疲れ肌になりがちな季節の変わり目。化粧品を変えるよりもお手軽なのが、3COINSで見つけたこのサウナポンチョです。
湯船に入るときにかぶるだけで、お湯から出てしまう首周りから鎖骨あたりまで温めることができます。血流もアップするので肩こりのある方なら性別関係なくどなたにもおすすめです。筆者はシワも気になる年齢なので、少しだけ首にクリームを塗ってポンチョを使っています。

誰でも使えて気持ちいい!バスピローのコスパが◎

我が家はグレー。子どもも夫も活用しています。

バスピローはピンクとグレーがあります。

疲れが溜まりがちなこの季節、老若男女使えて活躍するのがバスピローです。筆者はお風呂でゆったりしたくても、硬くて冷たいユニットバスの縁が首にあたり、くつろげないのがずっと不満でした。バスピローを買おうと思いましたが、しっかりしたものは当然お値段も高め。それなのに乾きづらかったり、首や頭に合わなかったりするものもありました。
そんな中でであった3COINSのバスピローは、パイプ素材をメッシュで包んだ構造なので、すぐに干せて衛生的! 頭や首にフィットする形状も心地良いのです。
お風呂の角があたって寛げなかったストレスが解消され、子どもと夫もいつの間にか活用しておりました。使い勝手の良さやコスパの良さは折り紙付きです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

蒼蓮

蒼蓮

4歳男子ママ。会社員だが、趣味が高じて日本酒とチョコレートのウェブライターに。 日本酒利酒師、チョコレートエキスパート、薬膳コーディネーター資格あり。 毎年20万円以上のチョコレートを食べ歩き、自宅に日本酒用セラーを持つ。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告