【3COINS】便利グッズ発見!いつものバッグを一瞬でイメチェン!カバンを長持ちさせる効果も

心と体

2020.04.01

ヘビロテするほど、お気に入りの白のトートバッグを使うたびに気になるのが、持ち手のへたりや汚れ……。そんな方に朗報です。
3COINSで販売されている「ハンドルカバー」を使うと、そのお悩みが解決できるうえに、バッグをおしゃれに見せることができるんです!

広告

3COINS「ハンドルカバー」で、いつものバッグを変身!

出典:mobile.twitter.com

3COINS(スリーコインズ)で販売されている「ハンドルカバー」。
2本セットで、300円+税
サイズ:H13×W11㎝
カラーバリエーションは、ブラック、ベージュ、グリーンの3色です。

これからの時期に活躍するトートバッグやカゴバッグなど、バッグの持ち手部分に取りつけるだけで、持ち手の保護や汚れ防止ができる便利グッズ。
※バッグのハンドル幅は、約3㎝まで対応

春らしいパステルカラーで展開されている、コンパクト三つ折り財布やマルチ首かけポーチ、マルチカードケースと同じシリーズで展開されています。

「ハンドルカバー」を実際にバッグにつけてみたところ…

3COINSの店頭で「ハンドルカバー」を発見…!
※撮影は店舗の許可をいただいております


コーデのワンポイントになりそうなパステルカラーのグリーンが欲しかったのですが、筆者が行った店舗では売り切れていたため、ベージュを購入してみました。


長方形の合成皮革の生地の四隅に、ゴールドのボタンがついています。


Before
やわらかい生成りの素材で、へたりやすく、汚れやすいバッグの持ち手も…


After
「ハンドルカバー」をつけるだけで、丈夫かつ汚れ防止になります!

持ち手に巻き付けてボタンを留めるだけの簡単な取り付け方法で、お気に入りのバッグ(特に白系)の持ち手のへたりや汚れを防止することができる優秀アイテム! やわらかなフェイクレザー素材は、手や肩への負担も軽減してくれそうですよ。

つけるだけで、高級感のあるオシャレな印象に!

じつは、「ハンドルカバー」には持ち手の保護や汚れ防止以外にも、うれしいポイントがあります。

フェイクレザーとゴールドのボタンの組み合わせによって高級感が演出できるため、飾り気のないトートバッグもグッとおしゃれな印象に変身させてくれるんです!
取り外しがすぐにできるので、複数のカラーをそろえおけば、一瞬でバッグのイメチェンができるのもうれしいですね。

※ご紹介した商品は記載当時の情報のため、在庫状況・価格などが異なる場合があります

人気商品なので、店舗によっては売り切れているカラーもあるようです。
お気に入りのバッグを長持ちさせたい方、いつものバッグをイメチェンさせたい方は、ぜひチェックを!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告