【カルディ】爽やかでフレッシュ!「大分かぼすサワーノンアルコール」がとても美味しい

料理・グルメ

www.kaldi.co.jp
 【カルディ】爽やかでフレッシュ!「大分かぼすサワーノンアルコール」がとても美味しい

2020.04.02

かぼすの名産地大分県産のかぼすをたっぷり使った爽やかなノンアルコールかぼすサワーをカルディで発見しました。早速紹介します!

広告

カルディの大分かぼすサワーノンアルコールはフレッシュなかぼすをふんだんに使ったサワー

出典:www.kaldi.co.jpこちらが大分かぼすサワーのノンアルコール。

出典:www.kaldi.co.jpアルコール入りの大分かぼすサワーもあります。

カルディで発見した大分かぼすサワーノンアルコール。価格は149円(税込)です。
大分県産のフレッシュなかぼすをふんだんに使ったノンアルコールかぼすサワーです。アルコール入もありますが、妊娠中や授乳中などのアルコールを控えたいときには、ノンアルコールがあると嬉しいですね。

大分かぼすサワーノンアルコールは甘さ控えめで酸味もたっぷり

出典:kaldi-online.com

飲んでみるとかぼすの爽やかな香りが口の中で広がって、程よい炭酸のシュワシュワがとても飲みやすい! 甘さ控えめで酸味もたっぷり。かぼすの味もしっかりしているのでフレッシュさも味わえます。お酒が苦手な人でも楽しめる味です。ノンアルコールなので妊婦さんにもおすすめです。数量限定商品なのでカルディで探してみてくださいね。

かぼすを絞った贅沢なノンアルコールかぼすサワーの紹介でした。カルディ店頭はもちろん、オンラインショップでも購入可能ですよ。
お酒は飲めないけれど、気分転換したい! そんな夜のお供にいかがですか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告