大人もまた好きになる!?大人の「ファンタプレミアグレープ」ってどんな味?

料理・グルメ

prtimes.jp
 大人もまた好きになる!?大人の「ファンタプレミアグレープ」ってどんな味?

2020.03.28

テレビCMで気になっていた「ファンタプレミアグレープ」。ファンタ史上最も濃厚というなんと果汁13%!

ファンタは小さいころから筆者もよく飲んでいますが、最近はめっきり飲まなくなっていました。でもプレミアムファンタは、果汁13%で濃厚ピューレが入っている大人向けのファンタというではありませんか!

気になったので、試してみました。

広告

ファンタプレミアアンバサダーの永山瑛太さん&松田龍平さんがオススメするファンタとは?

ダンディーな永山瑛太さん&松田龍平さんが出演するファンタプレミアグレープのテレビCM。

もうファンタを卒業したという松田さんも納得のおいしさとなれば、飲まないわけにはいきません!

「ファンタプレミアグレープ」は通常のファンタと違う??

出典:prtimes.jp

「ファンタプレミアグレープ」は、内容量は360mlと、通常のファンタ500mlより少なめです。これは500mlは量が多くて飲みきれないという声にこたえた形だそうです。

軽く振ってみると、中に本格ピューレが見えます。濃厚というのがペットボトル越しでもわかりますね。そしてパッケージをよく見てみると、なんとミニッツメイドとのコラボ商品ということがわかりました。

ミニッツメイドのジュースは濃厚でおいしいですよね。期待が高まります。

「ファンタプレミアグレープ」を実際に試してみました!

永山瑛太さん&松田龍平さんが出演するファンタプレミアグレープのテレビCMでワイングラスに注いで飲まれていました。筆者も真似してみました。

実際に飲んでみると・・・「濃厚!グレープの味が濃い!!」

これは大人でも十分に楽しめますね。パーティーなどでも飲めたらなんだかリッチな気分になれます。

SNSでも高級すぎるファンタだと楽しんでいる人が






「ファンタプレミアグレープ」濃厚なまさに大人向けのファンタでした。
最近はあまりファンタを飲むことがありませんでしたが、また飲んでみたいと思える味でしたよ。
気になった方は、ぜひ「ファンタプレミアグレープ」を試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告