自分用にカスタマイズできる!手帳アプリ『Lifebear』は新生活スタート前に入れておいて♪

ライフスタイル

www.pakutaso.com
 自分用にカスタマイズできる!手帳アプリ『Lifebear』は新生活スタート前に入れておいて♪

2020.03.29

ママになると、仕事の予定や子どもの保育園・幼稚園の学校の行事、家庭の用事など忙しくなりますよね!予定を手帳に書き込んで、予定の管理はオッケイ!だけどいざ必要な時に手帳を忘れた…なんてことありませんか。手帳を忘れても携帯があればアプリ『Lifebear』が助けてくれますよ♫

広告

『Lifebear』は人気なスケジュール管理アプリですよ♫

出典:prtimes.jp

出典:prtimes.jp

『Lifebear』は「カレンダー」「To Do」「ノート(メモ)」「日記」が1つになってスケジュールの管理がしやすくなっている手帳アプリです。
スケジュールは予定ごとに色分けができるので、とってもみやすいですよ。
自分の予定と子どもや家族の予定を色分けしておくことで予定が一目瞭然。管理がしやすいですよ。

『Lifebear』使った結果

『Lifebear』をダウンロードすると、携帯のカレンダーからスケジュールをダウンロードしてくれるので、一から始めなくてもよかったですよ♫ダウンロード後は色分けしたいことの設定を行うと、カレンダーに色分けされたスケジュールが表示されました。色分けの設定は簡単に行えて、自分好みのスケジュール帳が作れましたよ。色分けがされることでよりスケジュールが整理された気がしました♫

手帳のかさばりや手帳を忘れてもスケジュール管理がしやすい『Lifebear』。スケジュールが確認にしやすい色分け機能も嬉しいですね。
スケジュール管理が最近難しい!という方は利用を検討してみてはいかがでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告