100円ショップの収納グッズを活用!増えがちなアクセサリーの収納アイデア術

家のこと

 100円ショップの収納グッズを活用!増えがちなアクセサリーの収納アイデア術

2020.04.15

ファッションに合わせて、つい買ってしまうアクセサリー。いつの間にか増えすぎてしまい、収納場所に困っている……なんて方はいらっしゃいませんか?
身支度の際に取り出しにくかったり、ピアスやイヤリングの片方をなくしてしまったなんてこともありますよね。そこで今回は100円ショップのグッズを活用した、アクセサリー収納アイデアをご紹介します。

広告

ダイソーの「アクセサリートレイ」と「3段引出しケース」で見せる収納

毎日使うアクセサリーを、取り出しやすくしまいやすく、かつインテリア性も高い収納にしたい! そんな願いがダイソーで叶います。
アクセサリートレイは、ピアスやイヤリングの収納に便利な格子状のものや、ネックレスを収納するのに便利なタイプのものもあるので、お手持ちのアクセサリーに合わせて、使い分けることができます。
3段引出しケースは透明なので、アクセサリーを見せながら素敵に収納できますし、どこに何があるか一目瞭然です。
インテリア性、実用性ともに高い商品を、100円ショップで手に入れることができるのは嬉しいですよね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

Kazuko

Kazuko

片付けで暮らしをラクにシンプルに おウチを整えて豊かな暮らし 鹿児島で整理収納アドバイザーとして活動中   中学1年、小学5年の男の子、小学2年の女の子のママ  お片付けサポート 487時間 お片付けレッスン 65名様

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告