【ユニクロ】ユニセックスだからママもパパも使える!ライトウェイトファニーバッグが優秀

心と体

www.uniqlo.com
 【ユニクロ】ユニセックスだからママもパパも使える!ライトウェイトファニーバッグが優秀

2020.03.28

ユニクロで販売されている「ライトウェイトファニーバッグ」。
ショルダーでもウエストでも使える上に、軽量でコーデを選ばず使え、撥水加工まであるのでとても使い勝手がいいんです。
大きめバッグに忍ばせていざというときのために持ち歩くのも良し!ライトウェイトファニーバッグをご紹介します!

広告

ライトウェイトファニーバッグ 990円+税

出典:www.uniqlo.com

出典:www.uniqlo.com

出典:www.uniqlo.com

出典:www.uniqlo.comアジャスターはこちら。

ちょっとしたものを持ち歩きたいときに使えるこのバッグ。サコッシュのような使い勝手でユニセックスなデザインが嬉しい‼︎ご家族でのシェアも良いですよね!
大きめバッグを持ち歩くママさんも貴重品は中でこのバッグにまとめておけば、例えば車からちょこっと買い物に行く時なんかはすごく役立ちますよ。

色の種類も豊富で、ホワイト、ブラック、グリーン、ブルー、オレンジがあります。
撥水なので多少雨に濡れても中は安心♡夏はお子さんの水遊びやアウトドアシーンでも活躍しそうですよね!

実際に使ってみた!

ミニ財布、キーケース、携帯除菌スプレー、ウェットティッシュが入っていますがまだ結構余裕あり。

出典:www.uniqlo.com

小さめに見えるのに思いのほか色々入りましたよ。マジックテープつきの外ポケットもあって便利です。

アジャスターが少し珍しい感じで、細いのにしっかりしていてなおかつバックスタイルで見ると目立ちにくいのがわかります。バッグ自体もも肩がけ部分も軽いのにしっかり強度がありとっても使いやすいです!
実は冬には発売されていた商品ですがSNSでもじわじわと人気がでてきてこれからのシーズンにも活躍まちがいなしです!

990円+税でこんなにプチプラなのに利便性ばっちりなライトウェイトファニーバッグ!ユニクロのオンラインストアでも販売中♪ 
ぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告