携帯除菌液に新時代!アルコールや化学物質を使わない携帯除菌液が新発売!

心と体

www.atpress.ne.jp
 携帯除菌液に新時代!アルコールや化学物質を使わない携帯除菌液が新発売!

2020.04.06

新型コロナウイルスが流行する中、街中から消毒やアルコール類が姿を消してしまっています。
筆者も、店頭でこれらの商品を探していたのですが、なかなか見つからなくて困っていたところ、アルコールや化学物質を使わない携帯除菌抗菌液「Cleanse EX」(クリアンス イーエックス)という商品が新発売!どんな商品なのか気になったので調べてみました!

広告

アルコール・化学物質不使用の除菌抗菌液「Cleanse EX」とは?

出典:www.atpress.ne.jp

ウイルス対策として有効とされている除菌剤や抗ウイルス剤。この新型コロナウイルス、またインフルエンザなどの予防のために、多くの方々が利用しています。

筆者も自宅でアルコール除菌液を使っているのですが、なかなか手にはいらない状況で残りわずかのものを大切に使っています。これからもまだまだ使うことが必要になるだろう除菌剤や抗ウイルス剤もなかなか入手できなくて困ったなぁと思っていたところ、なんとアルコール・化学物質不使用で、誰でも安心安全に菌を予防できる除菌抗菌液「Cleanse EX(クリアンス イーエックス)」という商品が販売開始されました!

天然素材100%で作られている「Cleanse EX」。いったい何が原料?

出典:www.photo-ac.com

除菌・抗菌液なのにもかかわらず、アルコールや化学物質が不使用ということは、いったい何が原料なのでしょう。「Cleanse EX」はグレープフルーツの種子のみから抽出されたエキス「GSE」に、精製水を混ぜた完全な天然成分の除菌抗菌剤なんだそうです。

アルコールを使わない除菌剤の場合、ウイルスに効果がないものもあります。しかしながら、グレープフルーツの種子のみから抽出された「GSE」はウイルスに対し浸透圧差で破壊するため、あらゆるウイルスに抗ウイルス効果を発揮します。

そして、天然成分を利用している「Cleanse EX」ならば、うれしいことがあります。今までアルコールが含まれた除菌抗菌剤だとアレルギーや肌荒れなどの反応が出てしまったり、小さいお子さんやペットがいて使えなかった方も、天然成分を使っている「Cleanse EX」なら安心して使うことができるのです。

どれくらいの効果があるの?専門機関が調査した驚きの結果!

出典:www.atpress.ne.jp●実証実験の結果について
北里大学医療衛生学部臨床微生物学研究室の教授・医学博士である田口 文章氏によって、ウイルス不活化定量試験を実施。試験品の液にウイルス-A(薬機法の遵守から具体的なウイルス・細菌名の記載は控えさせていただきます)1/10の量を加えて、作用時間は5分間、30分間、3時間の経過測定し、試験品のウイルス不活率を求めました。

専門機関の調査により、高い除去性能と効果の持続力が立証されているようです。

天然成分を使っているので、小さいお子さんがいる家庭でも安心して利用できるのはうれしいですよね。

「Cleanse EX」はどこで購入できるの?

出典:www.atpress.ne.jp

「Cleanse EX」の内容量は45ml。全国の小売量販店や通販サイトで販売されていて、ドン・キホーテ(全国40店舗)に入荷中!※2020年3月27日(金)現在の情報です。

大きさも持ち運びしやすい製品となっているので、ちょっとバックにいれて持ち運んだりできるサイズなのもうれしいですよね。

インフルエンザに加えて、現在流行している新型コロナウイルスの予防に、アルコール除菌以外にも、天然成分の「Cleanse EX」という製品も使ってみてはいかがですか?

・詳細ページ:http://cleanseex.com/
・Amazon購入ページ:https://www.amazon.co.jp/dp/B0868PMKBT

このピンチをみんなで乗り切っていきましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告