【ローソン】カリとろ~りの食感がたまらない!ホットスナック「GU-BO(グーボ)」新登場!

料理・グルメ

www.lawson.co.jp
 【ローソン】カリとろ~りの食感がたまらない!ホットスナック「GU-BO(グーボ)」新登場!

2020.04.01

ローソンから「GU-BO(グーボ)」という新しいスナックが登場しました!
不思議な名前だと思っていたら、グゥ~となったらボー!ということで「GU-BO(グーボ)」だそうです。3種類の味もあり、気になったので、さっそく試してみました!

広告

ローソンの「GU-BO(グーボ)」は3種類の味!

出典:www.lawson.co.jp左からGU-BO(グーボ) ベーコンポテト味、メキシカンチョリソー味、明太チーズ味

「GU-BO(グーボ)」はどれもおいしそう!そして片手で持てるサイズで、1本各130円+税!食べやすくて手軽な価格なのもうれしいポイントです。

具だくさんで、味がしっかりついているようで、小腹がすいているときには食べたい魅力が詰まったホットスナックですね。

悩んだ末に「GU-BO(グーボ)」の明太チーズ味をチョイスしてみました!

「GU-BO(グーボ)」はそのままお皿に乗せて食べてもいいのですが、パッケージの上部だけを切り取って手を汚さずに食べることもできます。

今回は3種類の味の中から、悩みに悩んだ末、明太チーズ味を購入してみました。

早速半分に割ってみました。カリっとした周りのパイの中には、とろ~りとした具がたっぷり見えます。

実際にひとくち食べてみました。明太子のピリッとした味とチーズの濃厚な味!最高ですね。あっという間に1本食べきってしまいました。

「GU-BO(グーボ)」、これかなりおいしいですね。ほかの味もかなり気になるので近いうちに試してみたいと思います。

SNSでも新発売のグーボを試している人が多数!



ローソンの新ホットスナックの「GU-BO(グーボ)」は、外はかりかり、中はトロリ。小腹がすいた時にもこれ1本で小さいけれど満足感はかなり大きいのでは。
少し味が濃い目なので、お酒のおつまみにもGoodですよ。気になった方は、ぜひローソンで試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告