【話題の付録】『美的5月号』は話題のラロッシュポゼトーンアップ下地が豪華2本付き♡

心と体

 【話題の付録】『美的5月号』は話題のラロッシュポゼトーンアップ下地が豪華2本付き♡

2020.03.31

今話題の【ラロッシュポゼトーンアップ下地】をご存知ですか?
そんな話題の下地が、なんと美的の付録で登場しました!

広告

ラロッシュポゼトーンアップ下地はスキンケアしつつUVケアもできる!?

出典:www.biteki.com引用:美的.com

ラロッシュポゼトーンアップ下地はエイジングケアを考えたスキンケア成分、低刺激設計で大人気の商品。
日中の乾燥を防げるような保湿成分も配合されていて、スキンケア感覚で使えるナチュラルなメイク下地です。UV対策もできるので、これ1本あればベースが完成するすぐれもの。
前から気になっていたけれど、合うかどうかわからないし……と購入しなかった方はもちろん、これから迎える紫外線が気になる季節に向けて、「自分にあう下地を探したい」と思っていた方は必見ですよ。

ラロッシュポゼトーンアップ下地のスウォッチ

上/トーンアップ下地 ローズ
下/トーンアップ下地 ホワイト

質感は、保湿成分が実感できる、しっとりしながらも水分のあるツヤっとした質感です。
伸ばしてみると、それぞれトーンアップします。まずホワイトは、パッと明るくなるようなツヤのある肌に。
ローズは、軽く伸ばしただけでもよく馴染み、ふんわりとした血色感が出ます。

この下地、これだけトーンアップしながら、石鹸で落とせちゃうのもすごいところなんです。

すでに購入した方から満足の声多数!

ラロッシュポゼ下地は、欲しくても価格的に気軽にお試しが難しいので、付録で付くなんてありがたい!と言う方が多いですよ。





大人気の下地が2本も付録で付くなんてとってもお得です!
簡単に試しやすい量なのも嬉しい! 既に大人気で売り切れもあるようなので、見つけたら迷わず購入! がおすすめですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告
saitaとは
広告