「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

毎日の献立を考えるのが苦痛……そんなときのお役立ち!1分動画でわかりやすい!

ライフスタイル

www.pakutaso.com
 毎日の献立を考えるのが苦痛……そんなときのお役立ち!1分動画でわかりやすい!

2020.04.18

毎日の献立を考えるのが地味にツライ、おうちご飯が増えて味がワンパターンで飽きてしまった……でも考えたり調べるのもめんどくさい!
そんなときはDELISH KITCHENを覗いてみては?
動画で料理のレシピを教えてくれますよ。レシピの動画の時間は約1分!レシピは文字ではなく動画なので、イメージがわきやすいですし、簡単に見えるので「よし、つくろう!」とやる気を奮い立たせてくれます(苦笑)

時間がないときに献立が思いつかない夕飯作り…おすすめです

出典:www.pakutaso.com

DELISH KITCHENは、毎日のご飯の準備、おやつ、お弁当、ダイエットにうれしい野菜いっぱいの料理などのレシピが検索でき、動画レシピで簡単に作り方がわかる便利なアプリですよ。動画レシピは、1分と短い時間に凝縮されているので、時間がない時にレシピを見たい…という時に嬉しいですよね。
動画レシピで紹介されているレシピは、全て管理栄養士監修のもので、動画の数は20,000以上もありますよ。お気に入りのレシピは無制限で保存が可能なのも便利ですね。

レシピは人気ランキングでも紹介

出典:www.pakutaso.com

アプリをダウンロードすると、今日の新着レシピや人気レシピが見れます。アプリは月480円を支払うと限定レシピや献立を考えてくれるサービスの利用ができますよ!

自宅にあったホットケーキミックスを使っておやつを作りたいと…レシピを検索すると、簡単にクッキーが作れました。またホットケーキを焼かなきゃなと思っていたのが、レシピを少し買えるだけで気持ちが楽になりました。子供と一緒におかし作りなどにもレシピを活用できそうですよ。

忙しい中でも家族の夕飯を準備しなきゃいけない…そんな時に携帯にアプリがあると、作りたいレシピが簡単に検索できるのでおすすめです。

毎日の食事の準備は楽しいことばかりではないですよね… DELISH KITCHENの動画レシピを活用すると楽しく料理ができるますよ。動画は毎日配信されているので、お気に入りのレシピを探されてみてはいかがでしょうか。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。