【GU】今買って夏まで着られる!Aラインワンピースが可愛い

心と体

 【GU】今買って夏まで着られる!Aラインワンピースが可愛い

2020.04.06

GUの「Aラインワンピース」はもうチェックしましたか? お安いのに綿100%でポケット付きという着心地にもこだわった超コスパワンピースなんです。家にいる時間が長い今、毎日着たくなっちゃう無敵ワンピースをご紹介します!

広告

GUの無敵ワンピース「Aラインワンピース」

GU Aラインワンピース(半袖) ダークブラウン
色は他にグリーン、パープル、ベージュ、マスタード、ブラック、ネイビー、レッドがあります。

ダークブラウンは紫が混ざったような上品なブラウンで高見えします。両サイドにポケットが付いているのが嬉しい!

GUから無敵ワンピースとして販売されている「Aラインワンピース」。ワンピースがプチプラで買えるってすごいですよね!
綿100%でポケットも付いているので、着心地も抜群。汚れても気にならないプチプラだから、毎日着たくなっちゃいますよ!

GU「Aラインワンピース」は着心地がラクなのに可愛い

身長155cmでLサイズを着ています。一枚で着るとキレイなAライン。

ゆったりとしたシルエットなので、体型カバーもしてくれて大人世代にも着やすい!

カーディガンを羽織れば少し肌寒いときにピッタリです。

暑くなったらカーディガンを肩がけに。コーデのアクセントになりますよ!

筆者は身長155cmでダークブラウンのLサイズを選びました。少し短めのロング丈なのでワンサイズ大きめを選びました。背の高い方は丈が短めになってしまうので、レギンスやデニムを重ね着すると良さそうです。
実際に着てみると綿100%で着心地が良く、Aラインのシルエットがキレイ! 個人的にはもう少し長めの丈が好みですが、長すぎない丈だからこそ動きやすく、家事するときにも邪魔にならないので、家にいる時間が長い今の時期にピッタリですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告