【ワークマン】初のワンピースが発売開始! 「ハイストレッチUVアクトワンピース」が人気な理由とは?

心と体

 【ワークマン】初のワンピースが発売開始! 「ハイストレッチUVアクトワンピース」が人気な理由とは?

2020.04.20

ワークマンから販売開始された「ハイストレッチUVアクトワンピース」!アウトドアなどだけではなく、ワークマンの服は日常でもとっても便利でおしゃれに着ることができますよね。

早速「ハイストレッチUVアクトワンピース」を試してみたいと思います。

広告

ワークマン「ハイストレッチUVアクトワンピース」は3色カラーも用意!

出典:workman.jp

「ハイストレッチUVアクトワンピース」は、カチオングレー、カチオンベージュ、カチオンブラックの3色用意されています。サイズもS、M、Lの3サイズの用意があります。1枚あたり各1500円(税込)です。

公式オンラインはこちら

168センチの筆者はLサイズのカチオングレーをチョイスしてみました。

ワークマン「ハイストレッチUVアクトワンピース」は想像以上に着心地最高!

「ハイストレッチUVアクトワンピース」はUVカット、吸汗速乾、さらに再帰性反射の機能があります。そしてとてもサラサラしていてきやすい着心地でした。そして何よりよく生地が伸びる! そのため、着心地最高です。

また胸元にもポケットがついているので、ワークマンのオススメな使い方として、近所のスーパーへ買い物の際には鍵を入れるのに使ってくださいということです。

腰の部分にゴムがついています。腰のラインをキュっと締めることで、ウエストラインを綺麗にみせられるのも便利です。

「ハイストレッチUVアクトワンピース」はコンパクトにできて持ち運び楽々!

「ハイストレッチUVアクトワンピース」は小さくたためるということで実際に試してみました。まずは、スカートの部分を裏向きになるように裏返します。

ポケットの幅に合わせて内側に両側をたたみます。

ポケットのサイズになるように巻くようにたたんでいきます。

ポケットの中に入れ込みます。

袋の裏側から二をひっくり返して巻き込めば出来上がり!

実際にたたんでみましたが、簡単にたたむことができました。たたみ方も簡単なので、旅行などにも便利ですし、片付けしやすいのもうれしいですよね。

「ハイストレッチUVアクトワンピース」はこれからの時期に使いやすいワンピースです。
気になった方は、ワークマン店舗もしくはワークマンHPで探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告