【ワークマン】家事が多くなる時期はエプロンが便利!腰下ワークエプロン撥水効果もあってなんと580円

心と体

2020.04.15

家で過ごすことが増えてきて、家事をする機会も多くなってきました。
そんなときに使いたいのがエプロンですよね。エプロンも機能的に優れたお得なものがあると嬉しいと思っていたら、なんとワークマンでエプロンを見つけました!

広告

ワークマン「撥水ツイル腰下ワークエプロン」は驚きの580円(税込)!

出典:workman.jp

出典:workman.jp

ワークマンの「撥水ツイル腰下ワークエプロン」は、撥水機能がしっかりしているというエプロン。カラーはブラック、ダークレッド、カーキ、ネイビーの4色用意されています。サイズはフリーサイズのワンサイズですが、紐で腰に巻くタイプなので、どんな方でも問題なく使うことができます。

公式オンラインはこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告