【ワークマン】驚くほど荷物が入る「コーデュラボディーバック」は負担を感じにくい優良バッグ

心と体

store.workman.co.jp
 【ワークマン】驚くほど荷物が入る「コーデュラボディーバック」は負担を感じにくい優良バッグ

2020.03.25

ワークマンは耐久性や保温性に優れたアウターや、靴などを多く取り扱っていますが、実はバッグも機能的で使い勝手抜群なものが多数販売されています。
今回は、大容量サイズなのに機能的な「CORDURA (コーデュラ) ボディバッグ」をご紹介します。

広告

ワークマンの「コーデュラ ボディバッグ」はお手頃価格なのに大容量

出典:store.workman.co.jpボディバッグの色は3色用意されています。どれもシックで使いやすい色ですね。
サイズは横幅29㎝×高さ18.5㎝×奥行12.5㎝です。

出典:store.workman.co.jpCORDURA (コーデュラ) ボディバッグはとても機能的。紹介されている3つの機能はどれもあると便利な機能ですね。さらに、CORDURA (コーデュラ)とは、強度と耐久性に優れたインビスタ社のファブリックに対する登録商標だそうです。ということは、CORDURA (コーデュラ)のバックとはとても強くてしっかりしたバックということです。

出典:store.workman.co.jp見かけによらず、大容量!使い勝手も◎

そしてCORDURA (コーデュラ) ボディバッグはすごい大容量のバッグです。価格は税込み2500円とお手頃。たくさんの荷物が入るそうなので、実際にどんな感じなのか試してみたいと思います。

公式オンラインはこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告