【カルディ】あっさり和風味がやみつき!「かつお節と塩のあられ」がとても美味しい!

料理・グルメ

 【カルディ】あっさり和風味がやみつき!「かつお節と塩のあられ」がとても美味しい!

2020.04.13

あっさりした和風味のあられをカルディで見つけました。少し口さみしい……そんなときにおすすめです。早速ご紹介します!

広告

カルディ かつお節と塩のあられ 145円(税込)

内容量:40g
国産米100%を使用した、かつお節味と塩味のミックスの和風テイストのあられです。

実際にかつお節と塩のあられを食べてみました。

塩味のおかき

かつお味のおかき

高知県産の宗田鰹粉末をふんだんに使ったあられと、あっさり塩味で味付けしたシンプルなあられ。かつお節の味付けのあられはなかなか珍しく、塩味のあられと一緒に食べても相性抜群!かつお節の味もしっかりしていて、ついつい手が出てしまいます。子供から大人まで楽しめる味!カルディのもへじシリーズは人気商品ですが、こちらも安定の美味しさです!

いかがでしたか?かつお節と塩のあられの紹介でした。是非気になる方はカルディでチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告