はま寿司「GW特選セット」は「のどぐろ」や「ひらめ」入りで超お得!期間限定特別セットを楽しもう

料理・グルメ

 はま寿司「GW特選セット」は「のどぐろ」や「ひらめ」入りで超お得!期間限定特別セットを楽しもう

2020.04.28

外出自粛でなかなか外食ができないですが、それでもおいしいものを食べたいと思っていたら、手軽にお寿司が楽しめるはま寿司から、お得なセットが4月26日から販売されました。

その名も「GW(ゴールデンウィーク)特選セット」です。気になったので、早速試してみました。

広告

「GW(ゴールデンウィーク)特選セット」は豪華なネタが目白押し!!

「GW特選セット」の2人前を購入

「GW特選セット」は1人前12貫入りです。ネタは、中とろ、真いか、活〆まだい、まぐろ、大トロサーモン、煮あなご、炙りのどぐろ(2貫)、ひらめ(2貫)、えび、ほたてと、豪華な具が勢ぞろいです。
これで1人前あたり780円+税です。

「GW特選セット」は満足感が高い!さらにガトーショコラもお得につけられる!

「GW特選セット」の2人前

「GW特選セット」は、12貫も入っていてます。そして具材も高級ネタも多数入ったとってもお得なセットです。さらに、「GW特選セット」を購入すると、通常200円+税の濃厚ガトーショコラが半額の100円+税で購入することができます。
筆者もデザートをつけて購入してみました。

中とろやのどぐろは脂がのっていて、煮あなごはトロトロ。その他、いろんな味をたっぷり楽しめて1000円以下は嬉しいですね。かなりの満足感が高いお寿司が楽しめました。

「GW特選セット」は期間限定のセットです。
2020年のGWは「ステイホームウィーク」! 外食ができなくてさみしいですが、おうちで手軽に美味しいお寿司を楽しめるのは嬉しいですよね。
良い連休になりますように!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告