ハーゲンダッツから「白桃」が期間限定発売!忙しい毎日の中でホッと一息。

料理・グルメ

prtimes.jp
 ハーゲンダッツから「白桃」が期間限定発売!忙しい毎日の中でホッと一息。

2020.06.13

夏になるとおいしいフルーツの白桃。そんな白桃が旬を迎える時期に、ハーゲンダッツから期間限定のカップアイス「白桃」が発売開始されました。

白桃果実をたっぷり使ったハーゲンダッツアイスということでどんな味なのか期待が高まります。早速ご紹介したいと思います。

広告

「ハーゲンダッツ ミニカップ 白桃」は白桃とミルクの絶妙なハーモニー

出典:prtimes.jp

「ハーゲンダッツ ミニカップ 白桃」は、 全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストアで買うことができます。230キロカロリーです。

白桃の果実がゴロゴロと入った「ハーゲンダッツ ミニカップ 白桃」は桃好きにはたまらない

ひとくち食べると、バニラの甘味に加え白桃の果汁がしっかり感じられます。甘ったるくなく、爽やかな甘みでどんどん食べてしまいました。食べていると口の中にゴロゴロと感じられる白桃果実! 果実と果汁で桃を十二分に楽しめました。これは桃好きにはたまらないフレーバーですね。

SNSでも早速白桃味を楽しんでいる人がいます

SNSには、爽やかな桃味全開のハーゲンダッツを楽しんでいる方の声が寄せられています。
一口食べたら身も心もとろける、おいしい桃をそのままアイスにしたみたいといった声がありましたよ。

 

 

 

白桃の深い味わいを楽しめる「ハーゲンダッツ ミニカップ 白桃」。
期間限定の商品だそうですので、ぜひ白桃好きの方は試してみてくださいね。

※ご紹介した商品は記載当時の情報のため、在庫状況・価格などが異なる場合があります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告