おうちで楽しく世界地図が学べる!くもんの世界地図パズルをやってみた!

家族・人間関係

2020.05.10

毎日「勉強しなさ――い!」と子どもに言い続けているママパパにオススメなのは、「楽しくて自分でやりたくなる」ものを渡してみること!
自宅で子どもと過ごす時間が増えている今、楽しみながら学びにつながる遊びができたらいいですよね。
なかなか大人でも覚えづらい世界の国名や形。それを子どもでも遊びながら楽しく覚えられるパズルをご紹介します。

広告

カラフルで楽しくなる「世界地図パズル」!

くもんから発売されている「世界地図パズル」はパズルをしながら国名や位置、形を覚えられる素晴らしいパズル!
実は昨年あたりまで廃盤になっていたのか買えなかったのですが、最近新発売されました! 価格は4990円(税込)と決してお安くはないのですが、Amazonでは3700円くらいで購入できました。
パズルは85ピースでさまざまな色が鮮やか! カラフルな見た目で楽しく覚えられそうです。

ツイッターには、子どもだけでなく、大人の学べるという声も届いています!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

maki

maki

はじめまして(❁´◡`❁) 4歳の男の子mamaです☆ アパレル→某音楽関係会社の事務をしてました! プチプラfashionや流行りモノ大好きです♡ よろしくお願いします◡̈⋆*

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告