「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【おうちでエステ】韓国コスメの水分爆弾パックの実力がすごい!ステイホーム期間にキレイになろう♪

心と体

 【おうちでエステ】韓国コスメの水分爆弾パックの実力がすごい!ステイホーム期間にキレイになろう♪

2020.05.11

ステイホーム期間中にこそやりたいこと、その一つが「スキンケア」だったりしませんか?
普段はなかなかできないスキンケアを今こそ始める時かも!
そこで見つけた韓国コスメのスキンケアマスク。自宅で簡単にエステに行った後の肌を体感できました。

元々エステに通っていたが通えなくなってしまい困っている方、もしくは今までもなかなかエステに行く機会がなかった方にエステ級なスペシャルケアが叶うホームエステキットをご紹介します。

ホームケアで完璧なお肌を目指す

プラスティックでできた頑丈な容器にマスクキットが入っています。

容器はマスク液を作成する際に使用するボールになるので、買ったその日からホームエステを楽しむことができます。

ご紹介するのは【23years old】AQUA BAB MODELING MASK(4回分)!

定価は税込み約3000円程度ですので少々お高目なお値段設定なのですが、アマゾンやQOO10サイトなどでは1680円ほどで販売されています。

容器の中に4回分のマスクパックキットが入っており、ホームエステをしたい時にご自身で作ることができるのでフレッシュな状態で使用できるのも魅力的です。

こちらの商品は「ホームケアのみで完璧なお肌を目指す」をコンセプトに研究された、プレミアムなホームエステマスク。

お肌を鎮静化し、水分たっぷりでプルプルなお肌になれちゃう優れもの。
対象年齢も20代~40代までと幅が広いのも人気の秘密です。

敏感肌や乾燥肌の方、お肌に潤いが減ってきたという方だけでなく、自粛で普段からエステに通っているが行けなくなってしまった方や忙しくてエステに行くことができない方にもホームエステでありながらエステサロンに来て施術を受けているかのようなケアを体感できる優れものなんです。

早速マスク液を作ってエステをしてみました。準備物はこちらです。

1)①のmix crystal gelと②のhibiscus powder、スパチュラと付属の容器を準備します。

2)容器の中に①と②を入れます。

3)スパチュラで素早く混ぜ合わせればマスク液が完成します。

4)マスク液が完成したらスパチュラを使い、素早くお肌にまんべんなくマスク液を塗っていきます。

5)20分程度放置すると、マスク液が固まってきます。はがすときは下から上に向かって剥がしてください。
残ったエステ液はお肌に馴染ませてくださいね。
量が多めですが、タップリとお肌にのせると綺麗に剥がすことができますよ。デコルテやハンドケアとしての使用もおすすめです。

エステ液の中に見える黒いつぶつぶはハイビスカスなんだそう。
ビタミンA&Cがふんだんに含まれており、お肌に弾力とキメを整えてお肌にツヤをだしてくれちゃう効果があるんだそうです。

マスクをした感想ですが、これはまさにエステの仕上げのマスクパックをほうふつさせるオウチdeエステバージョン。

マスク直後にしっとりするのはもちろんのこと、一晩寝た後の翌朝のお肌のみずみずしさとお化粧ノリは抜群です。

子育てで忙しく、なかなかエステに行くことができない筆者は以前からスペシャルケアとして使用しておりましたが、使うたびにエステ気分を味わえるので大満足。
さすが元祖水分爆弾パックと言われる実力を感じることができました。

筆者にはホームエステとしては十分な効果を感じることができました。
毎日子育てを頑張っている自分自身に、ご褒美として癒しを与えてみてはいかがでしょうか?!
アマゾンやQOO10などでも購入可能です。
ステイホーム中にキレイになって、友人や同僚との再会の日を楽しみにしたいですね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。


著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。