外出自粛の今はエア旅行を楽しもう!「るるぶ情報版」の電子書籍が5/31まで無料公開中!

カルチャー

stock.adobe.com
 外出自粛の今はエア旅行を楽しもう!「るるぶ情報版」の電子書籍が5/31まで無料公開中!

2020.05.10

外出自粛が続いていて、なかなか家族でおでかけもできない日々が続いています。春になり、とても過ごしやすい季節になって、外出気分も高ぶってきますよね。でも、もう少しの我慢が必要な時期です。

それならば、お家にいる時間の中で、エア旅行を楽しんでみたり、自粛が解除されたときに行く場所を家族みんなで一緒に考えてみるのはいかがですか?

広告

家族で過ごす時間が多い今だからこそゆっくりできる!エア旅や旅行プランニングはいかが?

出典:www.photo-ac.com

出典:prtimes.jp

家族で過ごす時間が多く、おうちで楽しく過ごすいろんな方法が提案されています。それであれば、エア旅で旅行をした気分になるのも楽しいですよね。

今ではいろんな情報があったり、SNSでたくさんの人がいろんな情報を発信してくれているので、それらを参考に楽しむこともできます。

またこんなときだからこそ、旅行の詳しい情報がのったムック本で旅行情報をゲットしてエア旅を楽しんでみたり、家族でゆっくりと行きたい場所のプランニングをたててみるのも楽しいですよ。

旅行情報誌「るるぶ情報版」の国内・海外版約200点の電子書籍が5月末まで無料で閲覧可能!

出典:prtimes.jp本屋さんで見たことがある方も多いかもしれません。旅行に行くときに購入することも多いですよね。ムック本には、旅行のときはとても参考になる情報がたくさんのっています。

出典:prtimes.jp

出典:prtimes.jp

旅行情報誌で有名な「るるぶ情報版」の国内・海外版約200点の電子書籍が、なんと5月末まで無料で閲覧できるんです。県ごとの「るるぶ情報版」もありますが、ドライブやこどもとあそぼというテーマ物も用意されています。
日本国内だけではなく、海外の「るるぶ情報版」も無料で見ることができます。約200点の電子書籍が用意されているので、自分にぴったりの1冊も見つかるかと思いますよ。

期間限定無料公開 特設ページはこちら

外出自粛でなかなか外出もできず、旅行も今の時期は難しいです。でもいつかは終わりが来ることを願いたいです。自粛が終了したときに、一番楽しめる旅行ができるように、旅行情報誌「るるぶ情報版」の無料版を見ながら、今のステイホーム時間を有効に活用してみてはいかがでしょうか。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告