「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【業務スーパー】高コスパ!「もっちりクレープ生地」はスイーツ系もおかず系も楽しめる!

料理・グルメ

 【業務スーパー】高コスパ!「もっちりクレープ生地」はスイーツ系もおかず系も楽しめる!

2020.05.29

クレープを作るときは、生地を焼くのに時間がかかったり、均一な薄さに焼いたり、意外と大変な作業ですよね。すぐに用意できたらいいのに……と思っている方におすすめなのが、業務スーパーで販売されている冷凍のクレープ生地。高コスパの「もっちりクレープ(プレーン)」なら、温めるだけですぐにクレープが楽しめるんです。
スイーツ系、おかず系どちらも楽しむことができますよ!

業務スーパー「もっちりクレープ(プレーン)」はコスパ最強の人気商品

業務スーパー「もっちりクレープ(プレーン)」


直径は約18センチと、やや小ぶりのサイズ感です。

業務スーパーの冷凍食品コーナーで発見した「もっちりクレープ(プレーン)」。1袋(600g)10枚入りで販売されています。
オランダから直輸入した冷凍タイプのクレープは、少し厚めのもっちりした生地です。ジャムや生クリーム、チョコレートソースなどをトッピングしたり、お好みの肉や野菜を巻いたり、楽しみ方はさまざま! 好きなときに好きな分を取り出し、焼かずにすぐに使えるので、とても便利なんです。
コスパが抜群にいいところも魅力的です。  

 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

 

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

この記事をシェア